« 【西武】鳥谷部頼むぞ! | トップページ | 【音楽】香港の大型歌手死去 »

2003.12.28

【温泉】半出来温泉>群馬

 昨日は青春18きっぷ1枚を使って日帰り旅をしてきました。行先は群馬県。以前から行きたいと思ってた半出来温泉に行ってきました。

 「駅から数分」ととある冊子には出ていましたが、それは雪がなく吊り橋が渡れればの話。昨日は雪が降り続きとても渡れる状況ではありませんでした。そのため、車道を延々30分ほど歩き、遠回りしてたどり着きました。

 でも、それだけ苦労してたどり着いた甲斐あり、温泉はなかなかのものでした。露天もありましたが、さすがにこちらはパス。もうちょっと暖かくなったら再訪したいですね。

handeki.jpg
半出来温泉

|

« 【西武】鳥谷部頼むぞ! | トップページ | 【音楽】香港の大型歌手死去 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

こちらのページを見て「半出来温泉」を調べました。
なかなか人気の温泉なのですね。行って見たくなりました。
私の温泉ページに追加してコメントの一部をコピーさせて貰っても良いですか?

投稿: 温泉たまご | 2004.01.17 13:38

 こんにちは。

 周辺に草津や四万など著名な温泉があるため、どちらかというと「隠れた」温泉といったところですが、国道沿いに面したところにあるので比較的行きやすいところです。ただ今回は冬場とあって電車でした。

 ここは露天がいいと聞いていたのですが、今の時期はちょっと辛いところ。もうちょっと暖かくなったらまた再訪を考えています。

> 私の温泉ページに追加してコメントの一部をコピーさせて貰っても良いですか?

 コピーの件、承知しました。あまり映りはよくありませんが、これで構わなければOKです。

投稿: mattoh | 2004.01.17 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/57048

この記事へのトラックバック一覧です: 【温泉】半出来温泉>群馬:

« 【西武】鳥谷部頼むぞ! | トップページ | 【音楽】香港の大型歌手死去 »