« 【今日のランチ】ココイチ | トップページ | 【今日のランチ】吉野家 »

2003.12.22

ラーメンアカデミー>武蔵浦和

 先日さいたま市にオープンした「ラーメンアカデミー」。何でも有名店数店が一つの棟に集まりラーメンを食べさせてくれるところとのこと。新横浜にある「ラーメン博物館」に似たところのようだが、実はまだ「ラーメン博物館」には行ったことがなかったりする。

 たまたま昨日は最寄り駅である武蔵浦和駅で下車する用事があったので、店舗を覗いてみた。昼時のせいもあるが、どの店も列が出来るほどの盛況振りであった。やむなく退散とあいなったが、しばらくは平日に来たほうが無難なようである。でもなかなか平日にはいけないよねぇ・・・。

|

« 【今日のランチ】ココイチ | トップページ | 【今日のランチ】吉野家 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/42528

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンアカデミー>武蔵浦和:

« 【今日のランチ】ココイチ | トップページ | 【今日のランチ】吉野家 »