« 電源拝借は窃盗 | トップページ | 【今日のランチ】カレーショップC&C »

2004.01.11

成人式 やはり大暴れ

 この週末、各地で成人式が行われているが、やはり今年も暴れた輩が現れた。

 沖縄県浦添市で開催された成人式の会場で、酒気帯びの新成人が別の出席者に暴行を加えたとして現行犯逮捕されたとのこと。調べによると、この暴行を加えた容疑者は別の出席者とけんかとなり、警戒にあたっていた署員の制止を振り切り暴行を加えた疑い。

参考記事↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040111-00000095-kyodo-soci

 「やはりなぁ」という気がしたけど、去年も沖縄県のどこかの会場で新成人が会場で暴れたんじゃなかったけかな?沖縄県民をこういいたくはないけど、生活レベルの低さを感じざるを得ないですな。

|

« 電源拝借は窃盗 | トップページ | 【今日のランチ】カレーショップC&C »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/92222

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式 やはり大暴れ:

« 電源拝借は窃盗 | トップページ | 【今日のランチ】カレーショップC&C »