« 【今日のランチ】いつものイタメシ屋 | トップページ | ヒールな横綱朝青龍 »

2004.01.17

【今日のランチ】地元の焼肉屋

 今日は午前中、佐野の厄除け大師で厄払いをした。午前中一杯掛かっちゃうかと思ったら、思いのほか交通量が少なく午前中で地元へ帰ることが出来た。心配してた雪も降ることなく安心だった。

 岩槻に着いたのが昼前だったので、焼肉屋へ行くことに。「焼肉やっちゃん」という店、前々から話は聞いていたが、なぜか行く機会がなく今まで来ていたのだ。ランチもやっていたので、Aセットというやつを注文。ご飯はビビンバ、カルビ1品が付く。それとハラミ、野菜盛を頼む。

 味の方は、肉はハラミ、カルビとも、どちらも柔らかく食べやすかった。近辺にいくつか著名な焼肉店があるが、ここもチェーン系に負けないくらいおいしかった。

 ただ駅から遠いのが難点か。どうしても足は車しかなく、アルコールを期待する向きにはちょっと辛いところ。

|

« 【今日のランチ】いつものイタメシ屋 | トップページ | ヒールな横綱朝青龍 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/110603

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】地元の焼肉屋:

« 【今日のランチ】いつものイタメシ屋 | トップページ | ヒールな横綱朝青龍 »