« 【今日のランチ】大盛の牛丼 | トップページ | 【今日のランチ】インド料理 »

2004.02.04

【JAL】国内線にJクラス登場

 日本航空の国内線でこれまでのスーパーシートに変わるクラスが今年の6月に登場します。「Class-J」と名づけられた新しいクラスですが、追加料金がプラス1千円で、エコにミークラスよりもゆったりとしたシートに座ることが出来ます。またバーゲン型運賃(バーゲンフェア)でも利用が可能です。

参考:日本航空Class-Jのサイト
http://www.jal.co.jp/classj/index2.html

 スーパーシートは何度か利用したことがありますが、食事時に出発する便だと食事が出るので、それがちょっとうれしかったですね。しかもゆったりとした座席に座れるし、なかなか快適な旅をすることが出来ました。

 残念ながら食事のサービスはなくなってしまうようですが、それでも千円プラスでグレードアップ出来るのは利用価値が大きそうです。しかもマイルもエコノミーよりも多少加算率が上がるので、十分利用する機会がありそうです。

 ただ、競争率は高そうだなぁ・・・。

|

« 【今日のランチ】大盛の牛丼 | トップページ | 【今日のランチ】インド料理 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/166878

この記事へのトラックバック一覧です: 【JAL】国内線にJクラス登場:

« 【今日のランチ】大盛の牛丼 | トップページ | 【今日のランチ】インド料理 »