« 【今日のランチ】ココイチ | トップページ | 【今日のランチ】行きつけのイタメシや »

2004.02.19

ないからって・・・Part3

 『ないからって・・・』シリーズのパート3が出てしまいました(^_^;)。今度は長崎から。

 asahi.com:「牛丼を出せ」と店員に暴行した疑い、男を逮捕 長崎

 19日深夜、長崎市内の吉野家を訪れた28歳の男が牛丼を注文しようとしたところ、断られたために店員のエプロンを引きちぎるなどの暴行をはたらいたもの。

 それにしても多いなぁ(-_-;)。さんざんメディアで大騒ぎしてるんだから、知らないわけはないし。諦めろって。しょうがないでしょ!

 n12aさんのココログ「生活標準化センター」でもこのニュースを取り上げている(タイトル:牛丼ジャンキー?いや、これがホントのが、ほんと、店内で駄々をこねている輩には一度頭の中を検査を試みるべきですな(怒)。

|

« 【今日のランチ】ココイチ | トップページ | 【今日のランチ】行きつけのイタメシや »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

お客さんも、お店の人も、牛丼大好き同士だと思うのだけれど。私だって、牛丼食べたいよ~。

投稿: まっつん | 2004.02.19 23:17

全頭検査ですか!アメリカはやらないというアレですな。
先日の朝日新聞夕刊の4駒漫画には、牛の中にアルカイーダが混ざっているという風説を流布すれば全頭検査するにちがいないというネタがありましたが、日本にいる奴らも吉野家前で全頭検査ですな。
どうもうまい駄洒落を思いつかない。失礼いたしました。

p.s.
セブンイレブンもいつの間にかカルビ丼が豚カルビ丼にすり替わっておりました。

投稿: n12a@生活標準化センター | 2004.02.20 01:39

 こんばんは(^^)。

 まっつんさん。

> 私だって、牛丼食べたいよ~。

 皆、思いは一緒ですよねぇ。何でもないときは何気なく食べてた牛丼も、最近は味が恋しくなってしまいました。

 n12aさん。

> 日本にいる奴らも吉野家前で全頭検査ですな。

 アメリカがごねている全頭検査。確かに手間は掛かりますが、今の状況ではこれをしないと消費者にとっては不安ですよね。まだ狂牛病自体はわからないことが多いだけに、いろいろと難しいことが多いですね。

投稿: mattoh | 2004.02.20 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/213225

この記事へのトラックバック一覧です: ないからって・・・Part3:

« 【今日のランチ】ココイチ | トップページ | 【今日のランチ】行きつけのイタメシや »