« 【今日のランチ】吉野家のマーボー丼 | トップページ | 松屋の豚めし »

2004.02.14

【松屋】ないからって Part2

 先日、牛丼がないことを理由に店内で暴れたニュースがありましたが、今度は松屋でも同様の事件がおきておりました。

 「豚めし」売り切れに激高、店員に暴行した疑いで男逮捕
 http://www.asahi.com/national/update/0214/003.html

 豚めしが売り切れていたことに腹を立てた男が店員に暴行したというもの。事件がおきたのが11日ということで、吉野家が牛丼販売をやめたことから松屋へ流れ込んだ客が多くなり需要が増えたことから、売り切れが続出したようです。

 それにしても、どいつもこいつもって感じですねぇ。もうちょっと我慢できないもんかなぁ。人生にかかわる問題でもあるまいし。

 ちなみに事件がおきた店舗、大宮の繁華街のど真ん中にある店ですが、自分もよく行く店だったりします。昨日もここの前を通ったんですが、順番を待つ客が店の中で立っていました。

|

« 【今日のランチ】吉野家のマーボー丼 | トップページ | 松屋の豚めし »

さいたま市」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/195065

この記事へのトラックバック一覧です: 【松屋】ないからって Part2:

» 「豚めし」売り切れに激高、店員に暴行した疑いで男逮捕(asahi.com社会) [神子秋沙のココログらしきもの]
 え~、正直コメントするきも起きなくなるほど、低レベルな。。。  商品が品切れになったからって、キーキー騒ぐだけならともかく、噛みつくなよ・・本当にケダモノだな... [続きを読む]

受信: 2004.02.14 10:27

« 【今日のランチ】吉野家のマーボー丼 | トップページ | 松屋の豚めし »