« 【今日のランチ】てんや | トップページ | 【吉野家】ないからって・・・ »

2004.02.10

【今日のランチ】ココイチ

 吉野家から牛丼が消えようとした今日、不謹慎にも(?)ココイチへ行ってしまいました(^_^;)。

 今日はチーズカレーにコーンのトッピング(650円也)。コーンのトッピングは結構好きなのでつい手を出してしまいます。

 ところで、先日のYahoo!Newsにも出てましたが、ココイチの株価が上向いているとの記事がありました。もう元記事は消えてしまったようですが、TVの料理番組で話題になってからカレーの売り上げが伸びたとのこと。実はここの株を持っているので、この記事はちょっとうれしかったりもするんですが・・・。

|

« 【今日のランチ】てんや | トップページ | 【吉野家】ないからって・・・ »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/184365

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】ココイチ:

« 【今日のランチ】てんや | トップページ | 【吉野家】ないからって・・・ »