« 【今日のランチ】沖縄そば | トップページ | 【JAL】国内線にJクラス登場 »

2004.02.04

【今日のランチ】大盛の牛丼

 今日は吉野家の大盛を食べました。なか卯はすでに販売を全店で止め、松屋も取り扱いを止めた店舗が出始めております。吉野家もいつ販売停止になるかわからない状況の中、今日食べた大盛が最後になるかもしれません。

 とはいうものの、一生食べられなくなるわけじゃないんですよねぇ(^_^;)。これも輸入措置が緩和されれば問題はないわけなんですが、果たしていつのことになるのやら・・・。

|

« 【今日のランチ】沖縄そば | トップページ | 【JAL】国内線にJクラス登場 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

mattohさん、はじめまして。TBありがとうございました。
なか卯が牛丼販売休止だったんですね。大盛、当分食べ収めになっちゃうかな…

投稿: ss | 2004.02.05 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/166843

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】大盛の牛丼:

« 【今日のランチ】沖縄そば | トップページ | 【JAL】国内線にJクラス登場 »