« クマのプーさん | トップページ | 【今日のランチ】ココイチ »

2004.02.25

【今日のランチ】ようやく食べたいくら鮭丼

 今日は節約モード(笑)で吉野家へ行きました。まだ食べてなかったいくら鮭丼を注文(450円)。これとポテトサラダのセットにしました。

 食べた感想ですが、う~ん、イクラにしても鮭にしてもちょっとしょっぱいかなぁ。醤油を掛けたせいもあるかもしれませんが、それを差し引いてもしょっぱい・・・。見た目は華やかな印象を受けるんですけど、もう少ししょっぱさを押さえて欲しいというのが感想です。

 ただ、450円でイクラ丼を食べられるのはおそらくここだけかもしれませんね。吉野家のメニューの中では最高値なんですけど、カレー丼と比較しても100円の差なんですよね。案外お値打ちな丼かもしれません。

 他のメニューはすでに書いたとおり全部食べてますが、これで牛丼の代替メニューをすべて制覇したことになります。

|

« クマのプーさん | トップページ | 【今日のランチ】ココイチ »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/233391

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】ようやく食べたいくら鮭丼:

» 牛丼なき後の吉野家 [fly と flight日記]
昼食に、牛丼の販売を中止した吉野家へ。 ついこの間までは、牛丼の並にみそ汁付けて330円、ちょっとリッチに卵を頼んでも380円だった。ところが今や、カレー丼の並... [続きを読む]

受信: 2004.02.26 01:43

« クマのプーさん | トップページ | 【今日のランチ】ココイチ »