« 【JAL】国内線にJクラス登場 | トップページ | コバトン人形受難 »

2004.02.05

【今日のランチ】インド料理

 今日は久しぶりにランチバイキング。インド料理の「サッカール」へ行きました。

 1000円で食べ放題はなかなか魅力で、腹が空いてしょうがないときは時々ここへ行くことにしてます。毎日変わるカレーの味で、4種類のカレーが今日もありました。あいにく名前は記録しませんでしたが、ベジタブル、豆、鶏肉、それと肉団子のカレーがありました。肉団子のカレーは初めてだったなぁ。

|

« 【JAL】国内線にJクラス登場 | トップページ | コバトン人形受難 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/169835

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】インド料理:

» カレーはIT食だ! [健康な生活を送ろう!]
2連続出張を終え、ようやく戻ってきた。日本に出張に行った時は、ありがたいことに毎晩飲み会のお誘いを受け実に楽しい時間を過ごすことができた。 しかし、ここで気にな... [続きを読む]

受信: 2004.02.16 17:46

« 【JAL】国内線にJクラス登場 | トップページ | コバトン人形受難 »