« 【今日のランチ】ラーメン「青葉」 | トップページ | 【今日のランチ】ココイチ »

2004.03.10

ライオンズ戦評(3/10)

 ライオンズの今日の相手は、去年のセリーグの覇者であるタイガース。しかも甲子園でのゲームでした。

 西武 101000000 2
 阪神 000020000 2

 L:後藤光,西口,帆足 - 細川,田原
 T:前川,モレル,吉野,ウィリアムス - 矢野,野口

 う~む。なかなか勝てませんねぇ(^_^;)。まあ、オープン戦だからと楽観してますけど。。。

 今日は打線は11安打。目立つのはカブレラですね。一発は出ませんでしたが、3安打の猛打賞でした。元々安打数も稼げる選手ですので、焦ることはないですけどね。ここんとこ、大人しかった期待の中島は今日は1安打。少し疲れが出てきてるのかな?

 投手の方は、先発の後藤(光)帆足が好投しました。3番手、4番手の印象が強い後藤ですが、安定したピッチングをする選手ですので、今年も期待大ですね。そろそろタイトル狙いに行ってもいい時期でしょうか。というより、絡んで欲しいですね。一方の帆足も前回同様なかなか好調の模様。これは先発もあるかもしれませんね。

 もう一人。そうです、西口ですね。怪我でキャンプは2軍スタートでしたが、唯一の失点はこの西口が喫してしまいました。う~ん。まだまだ本調子までは程遠いんでしょうか?去年は期待はずれの成績だっただけに、今年は巻き返しの年。果たしてシーズンは???

|

« 【今日のランチ】ラーメン「青葉」 | トップページ | 【今日のランチ】ココイチ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/285200

この記事へのトラックバック一覧です: ライオンズ戦評(3/10):

» 阪神2−2西武(PRE) [BASEBLOG]
123456789計 西武 1010000002 阪神 0000200002... [続きを読む]

受信: 2004.03.11 17:32

« 【今日のランチ】ラーメン「青葉」 | トップページ | 【今日のランチ】ココイチ »