« ライオンズ戦評(3/12) | トップページ | ライオンズ戦評(3/14) »

2004.03.14

ライオンズ戦評(3/13)

 2試合連続で1日遅れの戦評となりました(恥)。昨日は開幕相手のマリーンズ戦でした。

 西武 000100010 2
 ロッテ00502211× 11

 L:三井●,大沼,長田 - 野田,細川
 M:清水直○,小林雅,戸部,川井,谷,田中充 - 里崎,橋本

 HR:福浦、橋本

 2試合連続で投壊状態です(鬱)。福浦の満塁打???三井は何してるんでしょうか・・・。Yahoo!Newsでも投手陣の再編なんていう記事も出てましたが、開幕まであと2週間というところでこれじゃあ、ちょっと心配ですな。

 打線も6安打で2点を取るのがやっと。ただ、先発の清水から点を取っているのが救いでしょうか。とにかく昨日は何も収穫のないゲームでした(と思います)。

 ロッテ注目の李スンヨプ内野手。昨日は3打数1安打でした。HRも出るなど韓国での実績が徐々に現れているだけに怖い存在ですが、開幕戦では松坂との対決もあるわけで(怪我さえしなければ)、見逃せない試合になりそうです。


|

« ライオンズ戦評(3/12) | トップページ | ライオンズ戦評(3/14) »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/297902

この記事へのトラックバック一覧です: ライオンズ戦評(3/13):

» ロッテ11−2西武(PRE) [BASEBLOG]
123456789計 西武 0001000102 ロッテ 00502211×11 勝利投手清水直1勝1敗0S 敗戦投手三井1勝1敗0S 本塁打3回裏 福浦 満塁 2号、7回裏 橋本 ソロ 3号... [続きを読む]

受信: 2004.03.14 21:28

« ライオンズ戦評(3/12) | トップページ | ライオンズ戦評(3/14) »