« 【今日のランチ】ラ-メン柿岡屋 | トップページ | 【今日のランチ】ココイチ »

2004.03.16

ライオンズ戦評(3/16)

 今日のオープン戦、相手は近鉄戦でした。

 近鉄 300001000 4
 西武 200000000 2

 Bu:山村○,小池,吉川,矢野S - 藤井
 L:張誌家●,西口 - 野田,細川

 張誌家~、何やってん???おととしデビューしたときは松坂と共に生きのいい選手が来たと思ってたんですが、去年は今ひとつの成績でしたねぇ。結婚したんで今年こそは期待してるんですが・・・。一方の西口。前回に比べれば4回を1点という成績ですが、6安打は打たれすぎ。それでも三振5つ取ってるんですね。今の段階でどうのという結論は出して欲しくはありませんが、投手陣が今ひとつの内容なだけに、西口には期待したいところです。

 それ以上に重大なニュースが。主砲・カブレラが骨折だそうです(鬱)。近鉄の先発・山村の投球を右前腕に受けて骨折とのこと。状況次第では故郷のベネズエラへ帰国することにもなりそうです。当然開幕には間に合わず、復帰は早くても6月になりそうとのことです。

西武のカブレラが右腕骨折=開幕絶望、復帰は6月見込み-プロ野球オープン戦(時事通信)

 投手陣以上にこちらの方がピンチですな・・・。フェルナンデスが調子を上げてきていた時だけにこれは痛い(>_<)。

|

« 【今日のランチ】ラ-メン柿岡屋 | トップページ | 【今日のランチ】ココイチ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/307631

この記事へのトラックバック一覧です: ライオンズ戦評(3/16):

» 西武2−4近鉄(PRE) [BASEBLOG]
123456789計 近鉄 3000010004 西武 2000000002 勝利投手山村1勝0敗0S セーブ矢野0勝0敗1S 敗戦投手張誌家0勝1敗0S... [続きを読む]

受信: 2004.03.17 16:01

« 【今日のランチ】ラ-メン柿岡屋 | トップページ | 【今日のランチ】ココイチ »