« 砂嵐の茨城県 | トップページ | 日曜の夜 »

2004.03.07

ライオンズ戦評(3/7)

 今日は大阪ドームでの近鉄戦です。今季初の同一リーグの相手です。

 西武 000000000 0
 近鉄 20000002× 2

 L:鳥谷部●,豊田,許銘傑,武藤 - 細川,田原
 Bu:川尻○,岡本,矢野,吉川 - 長坂,的山

 HR:バーンズ、北川

 ほんと、打線は水物ですねぇ~(-_-;)。まあ、おとといの時よりは多少は打ったようですが・・・。

 打線は見るものがないということで、投手陣に目をやると・・・。鳥谷部は、う~ん。もう一度見たいところですね。次に出た豊田許銘傑は好投した模様。こちらは開幕まで万全といったところでしょうか。

 武藤って誰だっけ?と思ったら、去年まで日ハムにいた元ロッテD1でしたね。バーンズと北川に一発を食らうとは・・・(鬱)。日ハムでセットアッパーで活躍してた頃はいい仕事してたんですけどねぇ。

 反対に近鉄は、阪神から移籍の川尻が好投しましたね。星野政権では冷や飯を食った川尻ですが、新天地での活躍に期待したいです。といっても、L戦ではあまり好投しないでね(笑)。

|

« 砂嵐の茨城県 | トップページ | 日曜の夜 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/273525

この記事へのトラックバック一覧です: ライオンズ戦評(3/7):

» 近鉄4−0西武(PRE) [BASEBLOG]
123456789計 西武 0000000000 近鉄 20000002×4 勝利投手川尻1勝0敗0S 敗戦投手鳥谷部0勝1敗0S 本塁打8回裏 バーンズ ソロ 1号、8回裏 北川 ソロ 1号... [続きを読む]

受信: 2004.03.08 20:58

« 砂嵐の茨城県 | トップページ | 日曜の夜 »