« 球春到来(2/28ライオンズ戦評) | トップページ | 【相撲】元横綱鏡里 死去 »

2004.03.01

【今日のランチ】いつものイタメシや

 今日の昼はいつものイタメシや。たまには食べていないメニューをと思い、50円奮発(笑)して、ハンバーグランチにしました。

 何度も来ているにもかかわらずハンバーグランチは食べてませんでしたが、肉が柔らかくてなかなかおいしかったです。たまにはこっちも食べてみようかな・・・。

|

« 球春到来(2/28ライオンズ戦評) | トップページ | 【相撲】元横綱鏡里 死去 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/251019

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】いつものイタメシや:

« 球春到来(2/28ライオンズ戦評) | トップページ | 【相撲】元横綱鏡里 死去 »