« 【今日のランチ】いつものイタメシや | トップページ | 盗っ人鉄道マニア »

2004.03.09

【今日のランチ】吉野家の豚丼

 やっと食べましたよ。吉野家豚丼。まあ、食べなきゃいけないもんでもありませんが、やはり気にはなりますからねぇ。

 で、食べた感想ですが、思った以上にイケる味でした。正直食べる前までは、どうせ代替メニューという先入観もあったんですが、これがどうして。牛丼復活後もそのまま常備メニューとして置いておいても大丈夫なものだと思います。

 松屋の豚丼も食べましたが、味の方は吉野家のほうがおいしかったですね。松屋のは全体的に雑な印象を受けたんですが、それゆえに今日食べる前まではどんなものなのか、正直不安だったところでもあります。

|

« 【今日のランチ】いつものイタメシや | トップページ | 盗っ人鉄道マニア »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/280956

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】吉野家の豚丼:

» 豚丼を食す [浦和御殿-ココログ版]
吉野家(原宿店)で初めて「豚丼」を食べてみました。 豚丼そのものは自作したこともあるくらいで特段目新しいものでもないのですが、吉野家が満を持してリリースしたとな... [続きを読む]

受信: 2004.03.10 10:41

» 吉野家の豚丼 [猫暇ぶろぐ (暫定版)]
 3連チャンのレビューモノですが、ひさびさの吉野家ネタで行きますよ〜  今回は、他社から出遅れた感のある”豚丼”を食べてきました。味の方は、以前の牛丼を美... [続きを読む]

受信: 2004.03.10 19:15

» 松屋の豚丼についてのblog集 [Pon]
前回(と言ってもかなり前ですが)松屋の豚丼について書いてみました。 まあ、書いてみましたといっても 「まずい」 って書いただけですが…。 後日たまたまふと... [続きを読む]

受信: 2004.05.05 12:54

« 【今日のランチ】いつものイタメシや | トップページ | 盗っ人鉄道マニア »