« 盗っ人鉄道マニア | トップページ | ライオンズ戦評(3/10) »

2004.03.10

【今日のランチ】ラーメン「青葉」

 今日は大宮駅東口にある「REX」でラーメンを食べました。久しく「柿岡屋」だったので、たまには「青葉」へ行きました。

 REXの中で唯一行列が出来る「青葉」ですが、つけ麺(700円)の食券を券売機で購入。自分の前に家族連れとサラリーマン一人がおりました。こういうときは連れが多いと後回しにされてしまうことが多いのですが、案の定、前にいたサラリーマンと自分は先に入店となってしまいました。

 つけ麺は柿岡屋にもありますが、青葉のそれはつゆの中に唐辛子がかなり利いていて、正直辛かったです(^_^;)。それでもなかなかのお味で満足でした。

|

« 盗っ人鉄道マニア | トップページ | ライオンズ戦評(3/10) »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/284503

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】ラーメン「青葉」:

« 盗っ人鉄道マニア | トップページ | ライオンズ戦評(3/10) »