« 磯部温泉 | トップページ | ライオンズ戦評(3/16) »

2004.03.16

【今日のランチ】ラ-メン柿岡屋

 といっても、いつも行く「REX」の中の柿岡屋ではありません。

 2日連続の研修で、普段とは違う場所でのお昼となりました。場所は埼京線の与野本町駅。この周辺はランチを食べる場所が限られていて、これまで駅の南側にある「餃子の王将」や「サイゼリヤ」といったところで食べてました。そんな中、駅構内を歩いていたら、寿司屋の並びにラーメンの柿岡屋があるのを見つけました。今日はここでお昼としました。

 頼んだのはいつものラーメンと豚豚飯のセット(800円也)。ただここのは、豚豚飯がそこの浅い取りざらのちょっと大き目の皿に盛られておりました。

 はいぱさんのココログ「きまぐれ雑記帳」で柿岡屋のラーメンと豚豚飯の画像が出ております。はいぱさんは餃子も試されたようですが、自分はここではまだ餃子は味わっておりません。次回食べてみたいですね。

|

« 磯部温泉 | トップページ | ライオンズ戦評(3/16) »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/307132

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】ラ-メン柿岡屋:

« 磯部温泉 | トップページ | ライオンズ戦評(3/16) »