« 【今日のランチ】吉野家の豚丼 | トップページ | 【今日のランチ】イタメシ »

2004.03.18

九州新幹線

 先週の土曜日は本庄早稲田駅開業でしたが、もう一つ大きなニュースがありました。そう、九州新幹線が開業しました。もちろんこちらの方が大きなニュースで、この日のTVニュースはどこもこの話題を取り上げておりました。

 別にうっかりしていたわけではありません。なぜなら、明後日から4日間、九州へ行くからです。もちろん目的は新幹線。初乗りを楽しんでこようと思います。

 blogでもこの九州新幹線を取り上げたところを多く見かけます。車内の内装や周辺の駅の様子など参考になるページばかりです。私も乗車当日の記録をこちらでアップする予定でおりますので、もしよろしければご覧ください。

 九州新幹線関連blog
  Dailyおかげん:九州新幹線、乗車しました。
  Estacio Salvia:※鹿児島中央駅にて(^_^)
    


|

« 【今日のランチ】吉野家の豚丼 | トップページ | 【今日のランチ】イタメシ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/320236

この記事へのトラックバック一覧です: 九州新幹線:

« 【今日のランチ】吉野家の豚丼 | トップページ | 【今日のランチ】イタメシ »