« 韓国の新幹線 | トップページ | 【今日のランチ】鮭いくら丼 »

2004.03.24

【今日のランチ】チャーハンとラーメン

 2日間の休暇の後の出勤。しかし復帰初日はいきなり研修でした。あらかじめ決まってはいたんですが、まだ旅の疲れも取れない今日はちょうどよかったかも。

 そんな今日は久しぶりにカロリーの高めのランチにしました。大宮駅や浦和駅の周辺にかならずあるのが「台南市場」という中華のお店。飲み会でも何度か使ったことのあるお店ですが、昼はランチもやっています。いくつかあるセットの中から、チャーハンとラーメンのセット(750円)にしました。これに杏仁豆腐とサラダとドリンクバーが付いてこの値段。味はまずまずでしたが、久しぶりにカロリーの高めなお昼となりました(笑)。

|

« 韓国の新幹線 | トップページ | 【今日のランチ】鮭いくら丼 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/347415

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】チャーハンとラーメン:

« 韓国の新幹線 | トップページ | 【今日のランチ】鮭いくら丼 »