« 【今日のランチ】鮭いくら丼 | トップページ | 春ですねぇ »

2004.03.26

【今日のランチ】イタメシや

 今日は行きつけのイタメシやで昼食を済ませました。食べたのはパスタではなく50円プラスしたハンバーグランチでした。

 サラダとデザートはパスタランチと同じなんですが、ハンバーグの乗ったプレートには厚焼き玉子が付いていました。前回、同様のランチを食べたときにも厚焼き玉子がありましたが、デフォなんでしょうかねぇ。イタメシやには似つかないアイテムではあるんですが・・・。

|

« 【今日のランチ】鮭いくら丼 | トップページ | 春ですねぇ »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/356346

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】イタメシや:

« 【今日のランチ】鮭いくら丼 | トップページ | 春ですねぇ »