« 【今日のランチ】ココイチ | トップページ | 【今日のランチ】最後のてんや »

2004.03.30

【今日のランチ】2日連続のカレー

 今日は病院へ行くんで午前中休暇でした。病院が早く済んだので、時間潰しをかねて都心へ出ました。

 よって昼は都内ということで、行きつけのカレーショップ「C&C」で昼食となりました。今月一杯までの限定メニュー「月見ハムカツカレー」というのがあったので、こちらの大盛(670円)にしました。

 えてして薄っぺらいのが多いハムカツですが、ここのはそこそこ厚切りで食べ甲斐がありました。限定にしないで定番メニューで置いて欲しいな♪。

 それよりも、2日連続昼はカレーだったな(笑)。明日は違うものにしよう・・・。

|

« 【今日のランチ】ココイチ | トップページ | 【今日のランチ】最後のてんや »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/372337

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】2日連続のカレー:

« 【今日のランチ】ココイチ | トップページ | 【今日のランチ】最後のてんや »