« 【今日のランチ】2日連続のカレー | トップページ | いろんな”さよなら” »

2004.03.31

【今日のランチ】最後のてんや

 今日の昼はてんやでした。メール会員になると100円引きのクーポン券が貰えたのですが、それが今月限りでやめてしまうとのこと(;_;)。今日が最後ということで、てんやにした次第です。

 頼んだのは、えびあなご定食(780円)。実は初めて頼んだメニューでした。なんてったってアナゴの大きさにはびっくりでした。器にはみ出してしまうほどの大きさでしたからねぇ。味もなかなかでした。

 でも、これからてんやに行く機会あるかな・・・。100円引きクーポンやめちゃうようですし(涙)。

|

« 【今日のランチ】2日連続のカレー | トップページ | いろんな”さよなら” »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/376240

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】最後のてんや:

« 【今日のランチ】2日連続のカレー | トップページ | いろんな”さよなら” »