« 「さよなら営団パスネット」に思う | トップページ | 【今日のランチ】オムライス »

2004.03.03

【今日のランチ】てんや

 今日のランチはてんやでした。例によってネット会員限定の100円引きクーポンを利用しました。

 最近ここで食べるときは七福天ぷら定食ばっかりでしたので、今日は趣向を変えてエビづくし定食にしました。文字通りエビが5本ほど入ってました(^^)。

 それにしても、今日は混んでましたねぇ(^_^;)。自分がいたときは客の流れが全く途切れませんでした。これも吉野家が牛丼をやめた影響なんでしょうかね。

|

« 「さよなら営団パスネット」に思う | トップページ | 【今日のランチ】オムライス »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/258039

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】てんや:

« 「さよなら営団パスネット」に思う | トップページ | 【今日のランチ】オムライス »