« 【今日のランチ】てんや | トップページ | 【今日のランチ】ココイチのロースカツカレー »

2004.03.04

【今日のランチ】オムライス

 今日のランチは最近行ってないお店で摂りました。「ラケル」というオムライスの専門店です。大宮駅の東口を出てロフトを過ぎたところのアーケード沿いにあります。

 店員さんのお勧めで、特価メニューのオムライスのセットを注文しました。スープとドリンク、そしてデザートも付いて1000円ちょっとでした。デザートはアイスクリームとクレープが一枚の皿に乗っててなかなか豪勢でした。一方オムライスは、卵がふんわりしててなかなかおいしかったです。いままで食べたオムライスの中ではここが一番おいしいかな?

 ただ、お値段が張るのがちょっとつらいところでしょうねぇ(^_^;)。

|

« 【今日のランチ】てんや | トップページ | 【今日のランチ】ココイチのロースカツカレー »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

昨年秋に久々に入ったけど、このお店って女性が多くてなかなか入りづらく無いですか?(笑)
一昔前の牛丼屋に女性が入る逆版って感じ。
1,000~1,500円前後でオムレツやらポテトのセットで好きなんだけどなぁ。

投稿: HACHAPP | 2004.03.11 12:36

こんばんは。

 HACHAPPさん、

> 昨年秋に久々に入ったけど、このお店って女性が多くてなかなか入りづらく無いですか?(笑)

 確かに女性客が多いですね(笑)。男性だけで行くとちょっと場違いな感じも受けるかもしれませんね。

 それに比べると、よく行くイタメシやは男性客の方が多かったりもします。イタメシやも女性客が多いというイメージがあるんですけどね。

投稿: mattoh | 2004.03.11 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/261633

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】オムライス:

« 【今日のランチ】てんや | トップページ | 【今日のランチ】ココイチのロースカツカレー »