« 巨人というチーム | トップページ | 東武の話題~クレヨンしんちゃん »

2004.04.06

【今日のランチ】豚丼@吉野家

 タイトル通りです(^_^;)。今日の昼は吉野家で豚丼を食してきました。

 いろいろと評価の分かれる豚丼ですが、私的にはなかなかいける味に思えます。逆に他のメニューが霞んできましたね、最近は。まあ、鮭イクラ丼は捨てがたいものはありますけど・・・。

|

« 巨人というチーム | トップページ | 東武の話題~クレヨンしんちゃん »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

私のよく行く吉野家・原宿店は全国ベースでの豚丼の安売りセールが終わっても、原宿店限定の「豚丼一杯290円」セールを続けています。当然他の丼ものはありません。

明日からまた全国ベースでの豚丼セールが始まりますが、一連の動きを見ると近々豚丼以外の丼物はなくす方向に思えますね。

投稿: 紅い雪だるま | 2004.04.07 12:07

 吉野家のサイトを覗いてみましたが、なるほど、キャンペーン中は豚丼以外のメニューは出さないんですね。実は紅い雪だるまさんのコメントを見て始めて知った次第です(^_^;)。

 確かにあの味ならば、牛肉の輸入再開までひとまず豚丼で凌ぐことも何とか出来そうな気がします。しかし、カレー丼や鮭いくら丼もそれはそれで捨てがたいメニューなんですけどねぇ(^_^;)。

 実はまだ角煮きのこ丼を食べていないんです。近所で出している店が見当たらないんですが、角煮が好きなもんで、ぜひ一度味わってみたいです。

投稿: mattoh | 2004.04.08 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/405046

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】豚丼@吉野家:

» 豚丼のぱんちょう:帯広 [garage CREST blog]
豚丼と言えば、道民は↑これなんですよ。あーうまそう!もう何年も行ってないなぁ・ [続きを読む]

受信: 2004.04.10 21:34

« 巨人というチーム | トップページ | 東武の話題~クレヨンしんちゃん »