« 【今日のランチ】うな丼 | トップページ | 飲み会 »

2004.04.08

春限定チューハイ

chuhaihana.jpg

 アルコール飲料で限定モノというと、真っ先に思いつくのがビールですね。最近はチューハイの世界でも季節限定モノが登場しておりますが、そんな中、上の画像のチューハイを買ってきました。

 実は只今試飲中なんですよねぇ♪「さくら&レモン」ということなんですが、普通のレモン味に比べるとちょっとマイルドな味わいになってますね。ちょっと女性向かな?

|

« 【今日のランチ】うな丼 | トップページ | 飲み会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありがとうございました。
お友達以外でトラックバックして頂いたのは初めてでしたので、うれしくて飛んで参りました。
春限定のビールもいろいろ出ていますね。「限定」の文字に弱いのと(!)桜が好きなので、そんな図柄がレイアウトされているものをみつけると、つい手がのびてしまいます。あとご当地モノ。
本家サイトも拝見させて頂きましたが、mattoh様はご旅行がお好きなのですね。私も旅行は好きで、先日は沖縄に行って来ました。私の場合、旅の楽しみは食の楽しみでもあり(*^_^*)沖縄そばから始まり、オリオンビール、クース、ゴーヤチャンプルに豆腐よう等々沖縄の味もしっかり楽しんで参りました。
トラックバックして頂いたおかげで、新たに素敵なサイト発見!です。これからもよろしくお願い致します。

投稿: rubyruby | 2004.04.09 11:40

 こんばんは。こちらこそ失礼いたしました。

 飲み終えた後の感想は、やはりあっさりとした風味で飲みやすいことでしょうね。もう少し濃い目でもいいかなと感じたりもするんですが、対象がどちらかといえば女性向けなのかもしれませんね。

 沖縄は料理がおいしかったですよ(^^)。沖縄料理の店が職場の近くにあるので度々寄っていたのですが、ゴーヤチャンプルやラフティ、豆腐ようをつまみに飲むのは楽しいですね。また食べたくなってきました。

投稿: mattoh | 2004.04.10 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/414396

この記事へのトラックバック一覧です: 春限定チューハイ:

« 【今日のランチ】うな丼 | トップページ | 飲み会 »