« 春限定チューハイPart2 | トップページ | ガリレオが泣いている »

2004.04.12

【今日のランチ】旭川ラーメン「風来坊」

 久しくご無沙汰だったREXですが、今日は久しぶりにここで昼食となりました。

 「柿岡屋」ばかりだと飽きるので、今日はすぐ隣にある「風来坊」へ入りました。ここへ入るのはおそらく初めてだったと思いますが、ちょっと記憶にありません(笑)。

 旭川ラーメンは名前は聞いている程度で、どんなものなのかは全くわかりませんでした。とりあえず、オーソドックスな「塩ラーメン(750円)」を注文しました。

 味はさっぱり系ですが、物足りなさは全く感じませんでした。スープはとんこつ系で、先日博多で食べたとんこつラーメンを思わせる風味でした。さすがに替え玉はないようでしたが(笑)、味はなかなかおいしかったと思います。

|

« 春限定チューハイPart2 | トップページ | ガリレオが泣いている »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/430073

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】旭川ラーメン「風来坊」:

« 春限定チューハイPart2 | トップページ | ガリレオが泣いている »