« やっぱ書こう(イラク人質事件) | トップページ | 【今日のランチ】豚丼四月祭 »

2004.04.12

意外にも好調(西武)

 オープン戦での投壊状態で一時は野球すら興味をなくしそうになったのがつい2週間前。開幕直後は4連敗をするなど、今年は大変厳しい戦いになりそうと覚悟しておりました。

 ところが、札幌での日本ハム戦を境に連勝を伸ばし始めました。当初は依然投手陣が打たれ気味でしたが、ここんところで先発級の張誌家やエース松坂が好投し、チームの調子が上向きです。

 ちなみに、張誌家は今日のロッテ戦に登板。見事4安打完封勝利を挙げました(Yahoo!スポーツ:ロ0-4西(12日) 張が4安打完封(共同通信))。

 これは自分も意外でした。ただ、チーム好調の原因はむしろ打線の方なんですよね。特に若手が元気ですねぇ。中島、大島、そして細川といったところ。大きいのも出てるし、最悪な事態は避けられそうかな?

 と、思ったら、昨日の結果で首位なんですよね。これはほんとに予想外です(^^)。

|

« やっぱ書こう(イラク人質事件) | トップページ | 【今日のランチ】豚丼四月祭 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/431710

この記事へのトラックバック一覧です: 意外にも好調(西武):

» ロッテ0−4西武 [BASEBLOG]
123456789計 西武 0110200004 ロッテ 0000000000 勝利投手張誌家2勝1敗0S 敗戦投手小林宏1勝1敗0S 本塁打3回表 フェルナンデス ソロ 4号 5回表 フェルナンデス 2ラン 5号... [続きを読む]

受信: 2004.04.13 21:07

« やっぱ書こう(イラク人質事件) | トップページ | 【今日のランチ】豚丼四月祭 »