« チャリでのんびり散歩 | トップページ | 大沼プロ初勝利-西武 »

2004.04.19

【今日のランチ】いくら鮭丼

 今日は吉野家でした。久しく豚丼祭りが続いていましたが、ようやくそれも終わり再び通常価格に戻りました。

 で、結局何を頼んだのかというと、いくら鮭丼にしました。最近ここでは豚丼をメインに頼んでましたので、久しぶりのご対面でしたね。

 相変わらずしょっぱい味でしたが、値段に納得して完食いたしました(笑)。

 余談ですが、正式には「いくら鮭丼」なんですね(笑)。今まで「鮭いくら丼」と書いてたんですが、壁に掲げられたメニューを見て今頃気が付きました。

 って、気付くのが遅いって。。。

|

« チャリでのんびり散歩 | トップページ | 大沼プロ初勝利-西武 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/463431

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】いくら鮭丼:

» 【美味しんぼ♪辛子明太子】 [ハイセンス雑貨市場 デザイナーズ 家具 照明 インテリア]
美味しんぼ第21巻「穏やかなご馳走(後)」この中の【美味しんぼ9 辛し明太子】に取り上げられている辛子明太子。これを読んで本物の辛子明太子を食べたくなった。【ダ... [続きを読む]

受信: 2004.11.25 20:18

« チャリでのんびり散歩 | トップページ | 大沼プロ初勝利-西武 »