« 【今日のランチ】いくら鮭丼 | トップページ | 骨までしゃぶってっ! »

2004.04.19

大沼プロ初勝利-西武

 今日の西武は北海道日本ハムとの対戦でした。昨日抑えが打たれ、いやなムードでしたが、果たして今日はどうだったでしょうか???

 日本ハム 000200010  3
 西武    00203110× 7

 日本ハム:金村●,高橋憲,加藤 - 高橋信
 西武: 大沼○,許銘傑,長田 - 細川

 HR:小笠原(F)、エチェバリア(F)、フェルナンデス(L)

 見事、プロ4年目の大沼がプロ初勝利となりました。一番期待してた選手だけに、この勝利は大きいですね。

 ドラフト1位入団の彼ですが、2年前のドラフト1位の小野寺や長田といった後輩が実績を上げてきてただけに、危機感があったと思います。先ほどTVでお立ち台に上がる大沼投手の姿が映し出されましたが、感情は表さないものの、さぞうれしかったことと思います。

 ただ、ホームランを2発打たれたところはまだまだ課題があるでしょうね。これで先発ローテーションの一角で活躍して欲しいところです。

 でも、先発がもう一枚欲しいところだったので、これは大きいです(^^)。


 

|

« 【今日のランチ】いくら鮭丼 | トップページ | 骨までしゃぶってっ! »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/464155

この記事へのトラックバック一覧です: 大沼プロ初勝利-西武:

» 西武7−3日本ハム [BASEBLOG]
123456789計 日本ハム 0002000103 西武 00203110X7 勝利投手大沼1勝0敗0S 敗戦投手金村3勝2敗0S 本塁打4回表 小笠原 ソロ 3号 4回表 エチェバリア ソロ 3号 5回裏 フェルナンデス 2ラン 7号... [続きを読む]

受信: 2004.04.19 21:46

« 【今日のランチ】いくら鮭丼 | トップページ | 骨までしゃぶってっ! »