« 骨までしゃぶってっ! | トップページ | 洋麺屋五右衛門 »

2004.04.20

【今日のランチ】店の名前を失念(笑)

 今日は朝から外回りだったので、普段行かないところでの昼飯となりました。同行した同僚が知っている店に連れて行かれたのですが、場所はさいたま市緑区大門周辺。住宅街の一角にあるお店でした。

 店内はちょっとしたムードある造りで、夜に行ったらよさそうなところでした。3種類あるランチメニューの中から一番安いヘルシーうどんセット(800円)を注文。うどんはとろろが含まれたつゆで、麺もコシがあってなかなかおいしかったです。これにご飯とコーヒー、サラダが付きましたので、なかなかのボリュームでした。

 残念なことに店の名前を確認せずに帰ってきてしまいました。場所は概ねわかるんですけど、東川口の駅からだとちょっと遠いですかね。

|

« 骨までしゃぶってっ! | トップページ | 洋麺屋五右衛門 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/468504

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】店の名前を失念(笑):

« 骨までしゃぶってっ! | トップページ | 洋麺屋五右衛門 »