« 【今日のランチ】いつものイタメシや | トップページ | 韓国版新幹線開業、しかし! »

2004.04.03

近所の桜

sakura040403.jpg
 
 自宅の近くにある桜の木。少し葉っぱが出てきてますが、まだまだ花は付いてます。

 この週末が最後かな?

|

« 【今日のランチ】いつものイタメシや | トップページ | 韓国版新幹線開業、しかし! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トラックバック、ありがとうございました。

先の週末、町内会の自治会館の庭先で夜桜見物のグループを発見、花見は先の週末が最後だったようですね。葉っぱのなかで必死にしがみついている花びらも、いつまで持つことやら。

でも、これからはツツジの季節、春は桜だけではない!です。

投稿: まさつぐ | 2004.04.14 23:06

 こんばんは。

 この季節、花を楽しむのには一番いい時期ですね。桜もさることながら、つつじもまた色とりどりに楽しませてくれます。

 それともう一つ。サクラソウもこの季節ですね。数年前にさいたま市の田島ヶ原のサクラソウ群生地を見物しに行きましたが、決して派手ではないながらもけなげに咲いている赤い花を見ることが出来ました。

 時間があれば、今年も見に行きたいですね。

投稿: mattoh | 2004.04.15 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/391356

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の桜:

« 【今日のランチ】いつものイタメシや | トップページ | 韓国版新幹線開業、しかし! »