« 【今日のランチ】店の名前を失念(笑) | トップページ | 【今日のランチ】ココイチ »

2004.04.20

洋麺屋五右衛門

 今日の晩御飯も外食でした(笑)。行ったのは「洋麺屋 五右衛門」というお店。一見すると和食の店かと思えますが、これが何とパスタ屋だったりするんですね。私もこの店を始めてみた時、看板に描かれている五右衛門と思しき絵からどうしてパスタ屋が出てくるのか、正直疑問に思ったくらいです。

 そんな五右衛門ですが、最近地元にも出来ました。そこで今日の夕方に初めて行ってみました。

 店内は郊外型ファミレス風の店作りでした。店に入り、早速メニューが手元に配られました。パスタの種類は豊富で、和風から洋風までいろいろとある模様。そんな中から、今日はカルボナーラをチョイス。大盛のセットメニューにしてもらいました。

 ドリンクとスープがついて1345円。量も大盛ということでかなりありましたが、味の方も期待していたよりは本格的でなかなかでした。店の名前からあまり期待はしてなかったんですけど、しっかりした味でしたね。

 お値段が少し張るのは致し方ないところですが、あの味でしたらたまには来て見たくなりました。

|

« 【今日のランチ】店の名前を失念(笑) | トップページ | 【今日のランチ】ココイチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/469312

この記事へのトラックバック一覧です: 洋麺屋五右衛門:

« 【今日のランチ】店の名前を失念(笑) | トップページ | 【今日のランチ】ココイチ »