« 両替の裏技? | トップページ | 晴れた休日は動物園でまったり »

2004.04.25

【今日のランチ】杉戸のイタリアン(クリッペン)

 今日は休日でありますが、ランチにおいしいイタリアンの店で食べてきましたのでご紹介します。東武動物公園駅から歩いて10分ほどのところにある「クリッペン」というお店です。

 仲間数名で行ったので、コースで頼みました(一人2100円)。最初は前菜。パンの上にトマトとチーズが乗ったものとソーセージを生地で包んだものの2種類が出てきました。

zensai1.jpg zensai2.jpg
前菜2品

 続いてピザ。たっぷりチーズ系とトマトソースがベースの2種類のものが出てきました。

pizza1.jpg
ピザ2種類

 続いて出てきたのはパスタでした。こちらはトマトベースのパスタとペペロンチーノが出てまいりました。

pasta1.jpg
パスタ(ペペロンチーノは画像を取り損ねました(笑))

 最後はデザート。果物とクリームが乗ったプリンでした。

dessert.jpg
デザート

 値段の割りに量もあったし、味もいいとあって最後はかなりお腹が一杯になりました。東武動物公園駅周辺は普段あまり来ないところなんですが、これだけおいしいお店があるとあってはまた再訪したいところです。

chrippen.jpg
「クリッペン」の店構え

|

« 両替の裏技? | トップページ | 晴れた休日は動物園でまったり »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/492918

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】杉戸のイタリアン(クリッペン):

« 両替の裏技? | トップページ | 晴れた休日は動物園でまったり »