« 宇都宮線115系 | トップページ | クレヨンしんちゃんスタンプラリー »

2004.04.30

【今日のランチ】そば屋「奥信州」

 GW中の中休み、じゃない、中間の平日。モチベーションが低い一日ながら、なぜか外回りをしなければならない用事が出来てしまいました(笑)。よって、今日も他所での食事になってしまいました。

 そんな昼ですが、大宮公園の側にある「奥信州」という名前の蕎麦屋に入りました。かなり昔に入ったことのあるのですが、かなりボリュームがあることを覚えています。果たして今でもあのボリュームのあるそばが出てくるのだろうか・・・。

 量が多いとは知りながら、懲りずに大盛を注文(650円)。出てきた器を覗いて見ると、山盛りとまでは行かないまでもそれなりに量は多そうでした。そば自体は手打ちのようでコシもありましたが、やや固めかな???でも如何せん量が多くて最後まで完食するのが精一杯でした。

 ただ普通盛りでも値段が手頃なので、どうしても量が少ないんじゃないかと錯覚してしまうところなんですよねぇ。でも次回は普通盛りにしないといけないなぁ・・・(笑)。

|

« 宇都宮線115系 | トップページ | クレヨンしんちゃんスタンプラリー »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/516536

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】そば屋「奥信州」:

« 宇都宮線115系 | トップページ | クレヨンしんちゃんスタンプラリー »