« カメ号に会う | トップページ | 流山へ行ってきた »

2004.05.08

大沼完封!

 昨日(5月7日)の西武-北海道日本ハム戦で先発の大沼がプロ初完投を完封で飾りました。4月にプロ初勝利を上げたばかりですが、それから程なくして完封とは予想もしませんでした。

 ドラフト1位で入団後3年間は全く戦力にならず正直諦めきっていたところでしたが、プロ初勝利、そして完封と次第に先発ローテーションの一角に入ってきましたね。荒木コーチは、「まだまだ」とのことですが、昨日のゲームを見た限りでは全くの危なげない内容でしたね。

 大沼は2年前に西武ドームで見ました。ビハインドの展開で出てきたものの、連打された上にホームランを打たれてしまいました。その時の状況を見た者にとっては、昨日のピッチングの内容は、だいぶ成長したことを認識しましたね。

 松坂が本調子でない上に西口が故障した状況なので、このままローテーションに入ってくれるとだいぶ戦力が厚くなりますね。

|

« カメ号に会う | トップページ | 流山へ行ってきた »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/560270

この記事へのトラックバック一覧です: 大沼完封!:

« カメ号に会う | トップページ | 流山へ行ってきた »