« 【株価】だめぽ | トップページ | 【今日のランチ】豚丼 »

2004.05.11

【今日のランチ】はなまるうどん

 今日は午前中外回りでした。昼は職場え帰る道すがら、はなまるうどんを見つけたので、ここで済ませました。

 旧大宮市内では、知っているところは大宮駅の東口にある店だけでしたが、ここ吉野町店は最近になって出来た模様ですね。はなまるうどんというとどうも駅のそばにあるイメージが強いんですが、郊外型の店舗は始めてみましたね。

 今日は、しょうゆの小野菜天、それと小ソースカツ丼にしました。丼ものがいつの間にかメニューに増えてますね。前は牛丼があったんですが、なくなったのかな?

|

« 【株価】だめぽ | トップページ | 【今日のランチ】豚丼 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

川口の「はなまるうどん」は出来たと思ったらすぐ潰れてしまいました。あいかわらず怒涛の出店を続けていますが、ちょっと気がかりですね。

吉野家との業務提携も報じられましたが、「さぬきうどん」ブームもかげりが出てきたようで、丼もののメニュー追加もその辺と関係あるかもしれません。

投稿: 紅い雪だるま | 2004.05.12 12:19

 吉野家との提携のニュースも驚きましたが、1年前に比べるとさぬきうどんのブームは下火の傾向に感じます。職場の近くに1件あったさぬきうどんの店は、早々と去年の夏に閉店に追い込まれてしまいました。周りに会社が立ち並んでいるという立地条件だったので、そこそこ昼時には繁盛していたんですけどね。

投稿: mattoh | 2004.05.13 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/575460

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】はなまるうどん:

« 【株価】だめぽ | トップページ | 【今日のランチ】豚丼 »