« 【今日のランチ】はなまるうどん | トップページ | Tシャツがキタ- »

2004.05.12

【今日のランチ】豚丼

 あれこれ悩んだ結果が吉野家でした(笑)。例によって、豚丼大+ポテサラでした。

 岩槻市内の16号傍にある吉野家には、まだ未体験の角煮きのこ丼があるんですが、大宮の店にはなぜか置いておらず、なかなかありつくことが出来ません(;_;)。かといって、捜し求めるほど血眼になりたくはないという真理もあるんですけどね。

|

« 【今日のランチ】はなまるうどん | トップページ | Tシャツがキタ- »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/580368

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】豚丼:

» 吉野家の牛丼と松屋の牛丼くらい違うという比喩 [Mikakeru]
吉野家の牛丼と松屋の牛丼くらい違うという比喩を前は使ってました。いや、最近も使っ [続きを読む]

受信: 2004.05.13 11:20

« 【今日のランチ】はなまるうどん | トップページ | Tシャツがキタ- »