« Tシャツがキタ- | トップページ | 【今日のランチ】イタメシや »

2004.05.13

【今日のランチ】ルミネでランチ

 今日はルミネ大宮店の中の店で食べました。今日から日曜まで、「ルミネカード」を店内で利用すると10%引きになるのですが、普段ルミネで食べる機会がなく、どんなものかいなという感じで行ってみました。

 ルミネ6階のレストラン街。その中のとんかつ屋「加つ花」で食べました。日替わり膳(895円?)を注文。今日はメンチカツでした。

 料理が運ばれてきた時、店員さんからご飯と味噌汁、キャベツのおかわりが出来る旨告げられました。せっかくなので、ご飯のお代わりをもらいました。

 さすがに町うちの食堂に比べると割高感は否めませんが、10%オフの時に行くのもいいかもしれませんね。

|

« Tシャツがキタ- | トップページ | 【今日のランチ】イタメシや »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

帰省していました
ルミネカード会員です
オフフフ期間ずっと名古屋にいました
だから恩恵に与っていません

まぁいつものパターンだと本の買いだめだけど(^^;

投稿: みちる | 2004.05.18 16:49

> まぁいつものパターンだと本の買いだめだけど(^^;

 自分も同様一通です(^^)。

 よくやってたのが、金券屋で図書券購入というパターン。これだと3%くらい安くなるんですが、ルミネカードの5%の方がやはり大きいですね。幸いにも生活圏にルミネがあるので、今後はこのパターンが専ら多くなりそうです。

投稿: mattoh | 2004.05.20 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/589233

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】ルミネでランチ:

« Tシャツがキタ- | トップページ | 【今日のランチ】イタメシや »