« 【今日のランチ】イタメシや | トップページ | ワン切り再び »

2004.05.15

バレンタイン ファンに謝罪

 水曜のゲームで20失点と投手陣が崩壊した千葉ロッテ。昨日、これまで負けなしだったダイエー戦で落とし、今日再び20失点とここのところ投手陣が火の車です。

 ダイエー 290005041 21
 ロッテ  000000000  0

 ダイエー 新垣○ - 城島,田口
 ロッテ  小宮山●,高木,薮田,セラフィニ,藤田,小林雅 - 橋本,辻

 ロッテの公式サイトに、試合終了後にナインがスタンドのファンに頭を下げる画像が出ていますが、20失点を続けて喫してしまえば、ファンにあわせる顔もないところでしょうね。

 開幕前はパリーグの目としてかなり期待されていたロッテですが、韓国から来た大砲の李スンヨプが不振。投手陣もクローザーの小林雅が絶不調と思うように行かない状況になってますね。確かに今年の小林の状態は悪すぎます。西武戦で中島が小林からグランドスラムを打ちましたが、正直最初に聞いた時には小林雅英から?と疑ってしまいました。

 果たして、今後どのように立て直していくのか、バレンタイン監督の采配に注目というところです。

|

« 【今日のランチ】イタメシや | トップページ | ワン切り再び »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/600086

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン ファンに謝罪:

« 【今日のランチ】イタメシや | トップページ | ワン切り再び »