« ブームになるか 鉄道旅行 | トップページ | 鈴木貴久氏死去 »

2004.05.18

【今日のランチ】ココイチ

 今日は久しぶりにココイチへ行きました。

 メニューを見ると、6月一杯までやっている限定モノがありましたが、その中で「まぐろカツレツカレー」というのが目に留まりました。マグロというと刺身が真っ先に思い出されるのですが、ステーキにしたりといろんな食べ方があるようですね。神奈川県の三崎港周辺にはマグロをさまざまな調理方法で味あわせてくれるお店がありますが、一度この地に行った時は、マグロを食べないで帰ってしまったので、ぜひとも一度食べに訪れてみたいところです。

 もちろん頼んだのはこの「まぐろカツレツカレー」。マグロの肉はなかなかの柔らかさで食べやすかったですね。おまけにジューシーでしたし、これはお気に入りのメニューに入りそうです。

|

« ブームになるか 鉄道旅行 | トップページ | 鈴木貴久氏死去 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/614295

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】ココイチ:

» 【今日のランチ】ココイチ [青い空と、白い翼]
mattoh: 【今日のランチ】ココイチから - - - 「まぐろカツレツカレ [続きを読む]

受信: 2004.05.19 05:50

» まぐろカツレツカレーを食べたい [Dailyおかげん]
mattohさんのページで、ココイチにて期間限定でまぐろかつカレーが発売されてい [続きを読む]

受信: 2004.05.19 23:41

« ブームになるか 鉄道旅行 | トップページ | 鈴木貴久氏死去 »