« 鈴木貴久氏死去 | トップページ | 【今日のランチ】パークハイアット »

2004.05.19

【今日のランチ】今日までだった感謝祭(吉野家)

 今日は吉野家で豚丼を食べました。変わり映えのしない大盛プラスポテサラという組み合わせでした(笑)。ほんとはまだ食べていない角煮きのこ丼が食べたいんですけど、いつも行く店には置いておらずなかなか出会うことが出来ません(;_;)。もっとも、あるところへ行って食べて来いという意見もあるんですけどね・・・。

 ところで、毎月恒例(?)の感謝祭は今日までだったんですね。全然気が付かずにおりました。会計の際にいつもより安い金額だったので、おかげで上記の組み合わせで500円以内に収まってしまいました(^^)。おまけに来月9日まで有効の玉子or味噌汁無料券をゲット。次回はこれを利用しましょう♪

|

« 鈴木貴久氏死去 | トップページ | 【今日のランチ】パークハイアット »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/621305

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】今日までだった感謝祭(吉野家):

« 鈴木貴久氏死去 | トップページ | 【今日のランチ】パークハイアット »