« パソコン故障! | トップページ | 【今日のランチ】インドカレーのバイキング »

2004.05.27

PC復帰

 昨日の真夜中に何とかPCが回復できました。最終的には再セットアップすることにしたんですが、XPになってからは始めてでした。98時代はCD-ROMが読めないとかいったことがあって、再セットアップのときは正直萎えてしまってました。今はそれに比べるとだいぶ楽になった気がします。

 それにしても、今は快適な動きですねぇ(笑)。もっとも、更にしてしまったので、当然といえば当然なんですけどね。定期的にセットアップしたほうがいいのかな???

|

« パソコン故障! | トップページ | 【今日のランチ】インドカレーのバイキング »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/664337

この記事へのトラックバック一覧です: PC復帰:

« パソコン故障! | トップページ | 【今日のランチ】インドカレーのバイキング »