« PC復帰 | トップページ | 近鉄よ、どこへ行く »

2004.05.28

【今日のランチ】インドカレーのバイキング

 2日ぶりのランチネタです。

 今日は以前紹介したことのあるインドカレーの店「サッカール」でランチバイキングを食べました。ここのカレーは4種類あって、毎日日替わりなんですが、今日はチキンカレーとチキンキーマ、それと海老とオクラのカレーにダールキーマ(豆)でした。

 今日の4種類はあまり辛くはなかったですね。まろやかな味わいでとても食べやすかったです。全体的にここのカレーはあまり辛さが感じられず食べやすい味わいなんですが、本場のカレーは必ずしもどれも辛いとは限らないようで、中にはまったく辛さを感じないものもあるようですね。そしていつもながら、ナンのお代わりを貰いました。

 1000円はちょっとお値段が張ってしまいますが(笑)、月一くらいはいいかもね(笑)。

|

« PC復帰 | トップページ | 近鉄よ、どこへ行く »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/670137

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】インドカレーのバイキング:

« PC復帰 | トップページ | 近鉄よ、どこへ行く »