« CD-Rのデータを失くしてしまった | トップページ | 【今日のランチ】ようやくありつけた角煮きのこ丼 »

2004.05.31

【今日のランチ】まぐろカツレツカレー3度

 夏を思わせる陽気の今日、日中はあまり食欲が湧きませんでした。どこへ行きたいという望みもあるわけでもなく、決めかねているうちに外へ出てしまいました。

 結局はココイチへ行ったのですが、すっかりお馴染みになったまぐろカツレツカレーを食べました。3回目ともなると、それほど「うまい」という気がしなくなってしまうんですが、やはり油の乗ったジューシーなまぐろはおいしいですね。しばらくはここへ来たときは、このメニューを頼むことになりそうです。

|

« CD-Rのデータを失くしてしまった | トップページ | 【今日のランチ】ようやくありつけた角煮きのこ丼 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/687883

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】まぐろカツレツカレー3度:

« CD-Rのデータを失くしてしまった | トップページ | 【今日のランチ】ようやくありつけた角煮きのこ丼 »