« ネタバレ | トップページ | 【今日のランチ】迷った末のイタメシや »

2004.05.06

【今日のランチ】うな丼

 連休明けの今日はもちろん出勤でした。今日は特に食べたいものがなく、正午を過ぎてもどこへ行こうか決まらずにおりました。行きつけのイタメシやに行こうか、はたまた吉野家へ行こうか考えましたが、結局、以前紹介したうな丼の店へ向かいました。

 うな丼のセット(650円)にプラス大盛(100円)にしました。そういえば、最近うなぎといえばここばかりですねぇ(^_^;)。

|

« ネタバレ | トップページ | 【今日のランチ】迷った末のイタメシや »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/550365

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】うな丼:

« ネタバレ | トップページ | 【今日のランチ】迷った末のイタメシや »