« 【今日のランチ】牛カレー丼食す | トップページ | 西武ドーム観戦 »

2004.06.28

【MLB】パドレス球団CM

 合併問題で揺れる日本のプロ野球ですが、ここは一転してメジャーの話題を。

 MLB各球団では独自にCMを製作しているようで、時々サイト上でも見ることが出来ますが、サンディエゴ・パドレスにもありました。いくつかバージョンがあるようで、主力級の選手が主演してコミカルな演技も見せてくれます。

 パドレスといえば、今年から日本人選手の大塚投手が加入したチームですが、何と大塚投手バージョンもありました。

http://sandiego.padres.mlb.com/NASApp/mlb/sd/fan_forum/tv_spots_2004.jsp

 何と、モーニング娘の「LOVE マシーン」を、三味線の音色で歌っているという何ともおかしなシーンですが、一見の価値はあると思いますよ♪。

|

« 【今日のランチ】牛カレー丼食す | トップページ | 西武ドーム観戦 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/860036

この記事へのトラックバック一覧です: 【MLB】パドレス球団CM:

« 【今日のランチ】牛カレー丼食す | トップページ | 西武ドーム観戦 »