« 【今日のランチ】語呂合わせの店 | トップページ | 【今日のランチ】外回りのない1日 »

2004.06.09

【今日のランチ】駅前の定食屋

 3日連続の外回りでした(笑)。今日は東武野田線の大和田駅前にある「三喜屋」という定食屋で食べました。数年前に一度、夕飯をここで食べたことがあるんですが、本格的な肉料理がおいしかった覚えがあります。

 ステーキやハンバーグがありましたが、日替わりモノもありまして、今日はチキンステーキでした。結局日替わりを注文したんですが、出てきた時、アツアツの鉄板にチキンステーキがジュウジュウ言わせて出てきた時にはちょっと圧倒されてしまいました。実はここまで本格的だったとは思いもよらなかったんですが、味も申し分がなくおいしくいただくことが出来ました。

 自分がお店に入ったとき、店内にはお客さんが結構入っていて、なかなかの繁盛振りでした。駅に近いこともあって、ここで食べるという人も多いようですね。

|

« 【今日のランチ】語呂合わせの店 | トップページ | 【今日のランチ】外回りのない1日 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。

 コメントの件、了解しました。この後すぐに削除いたします。

投稿: mattoh | 2004.06.13 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/741144

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】駅前の定食屋:

» 【駅前食堂】新庄編 [青い空と、白い翼]
mattohさん【今日のランチ】に、トラックバック。 新庄駅を降り立つと、駅正面 [続きを読む]

受信: 2004.06.10 00:53

» 【駅前食堂】新庄編 [青い空と、白い翼]
mattohさん【今日のランチ】に、トラックバック。 新庄駅を降り立つと、駅正面 [続きを読む]

受信: 2004.06.12 08:39

« 【今日のランチ】語呂合わせの店 | トップページ | 【今日のランチ】外回りのない1日 »